07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-13 (Thu)
こんにちは

ボク、マーブルです

ブログかくの ひさしぶりだけど

みんな ボクを覚えてるかな


えっと今日は

みんなで おでかけするっていうから

わくわくしながら車に乗ったのに

連れて行かれたのは、海でした

20090813a.jpg

ボクの嫌いな 海

だってさ 暑いし 波ってやつがめっちゃ怖いし。。。


パパとママ、おともだち達は 
美味しそうなものを焼いてはバクバク
20090813b.jpg
焼いてはバクバク

ボクにもひとくちちょうだいよ~~

ずーっと見てたら
キャベツとお肉をもらえて ちょっと良かった


バニラねえちゃんは
いつも通り海でバシャバシャ
20090813c.jpg
波があんなに高いのに・・・

ねえちゃんの辞書に 怖いって文字はないらしい


あーあ
ボクつまんないなぁ
20090813d.jpg
水遊びだったら 波がないとこでやりたいよ

ということで、次は川か湖、よろしくね >パパママ

■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(-) | TB(-) |
2006-05-27 (Sat)
20060526a.jpgこんばんは
ボク、マーブルです

今、ホントは寝てたんだけど、かあちゃんに叩き起こされちゃった

今日の日記を書けって言うんだ・・・
自分で書けばいいのにさ

でも、ボク立場弱いから反論出来ないんだ
だから書くよ、仕方がない


えーと、今日は、いつものカフェで、アリスちゃんのお誕生会だったよ!


→ ReadMore
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(8) | | TB(0) | |
2006-05-15 (Mon)
こんにちは
ボク、マーブルだよ
またずーっと日記書いてなかったから、みんなボクのこと忘れちゃったかなぁってちょっと心配なんだけど・・・
ねえ、ダイジョウブ?


えーっと、この頃、ママがなんか変な手術っていうのをして引きこもりっていうのになってるせいで
ボクたちもあんまりお出かけ出来なくなってるんだ

でもその分パパがいっぱい遊んでくれてるけどね

今日も雨上がりだったけどお庭で遊んで泥だらけになって
そしてそれから、ボクもバニラ姉ちゃんも、パパにお風呂に入れてもらったよ


お風呂上りは、バトルタイム!

何故かわかんないけど、闘いたくなっちゃうんだ
別にホントのケンカじゃないから安心してね

20060514a.jpg


20060514b.jpg


隙ありっ!

20060514c.jpg


大丈夫、遊びだから!

20060514d.jpg


そうして闘いはつづく・・・

20060514e.jpg


もはや心霊写真↓

20060514f.jpg


ボク、順位ではねえちゃんに勝てないから
こういう時に、どさくさにまぎれてストレス発散してるんだ

でも、やりすぎるとねえちゃんマジギレするからちょっと危険なんだけどね・・

まあ何事も、加減ってヤツが大切だよね

おやすみなさーい
20060514g.jpg


■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(0) | | TB(0) | |
2006-02-18 (Sat)
こんにちは。
ボク、マーブルです
ボク、たまにしか日記書かないけど、みんなボクのことちゃんと覚えてくれてるかなぁ?
なんだか姉ちゃんばっかり目立ってる気がするんだよなあ・・・


えーと、昨日、お友達と一緒にお出かけして来たんだ
すっごい楽しかったよー
ボクってさ、マイペースって思われてるけど、実は団体行動が大好きなんだ
お友達と一緒にいるとテンション上がるんだよね~

仲良しのお友達、ペコちゃんと、アリスちゃんと、ペスちゃんと、それからバニラ姉ちゃんと一緒に、ペコちゃんちのおっきな車でお出かけ

最初にBlue Moonていう、ワンコもOKなレストランに行ったよ

ママたちはみんな、パンシチューっていうのを食べてた
060217_1338~0001.jpg

すごいボリューム!
ママのダイエットはいったいどうなったんだろう?
てゆうか、ボクこれ見たらヨダレが止まらなくなっちゃった
足元にヨダレの湖作りながら、
パン食わせろ~!!って心の中で叫び続けて、やっと一口もらえたよ


ママたちだけお腹いっぱいになって、それからくりはま花の国に行ったよ。
ナナちゃんクロちゃんも合流して、ワンコ7匹、ママたち5人でお散歩お散歩!

ボクは気付かなかったんだけど、でっかいゴジラがいたみたい。
ママがいつの間にか写メ撮ってた・・・
060217_1552~0001.jpg

・・・気付かなくて良かった。
こんなのと出会ったら、ボク、腰抜かすとこだったよ・・

いっぱい歩いて、誰もいない広いとこで遊んだりも出来たよ!
これ、ママが撮った写メだから下手くそだけど、ごめんね。
060217_1602~0003.jpg

060217_1602~0002.jpg

新しいおもちゃでご機嫌バニラ姉ちゃん
060217_1616~0001.jpg

久しぶりにみんなと一緒にいっぱい走り回れて、
ボクもご機嫌!
060217_1605~0001.jpg

あ~ホントに楽しい一日だったなぁ~。
またみんなでお出かけしたいなぁ~。

それじゃあ、ボクもう寝るね。
おやすみなさーい!
パパママ、寝てるボクの顔にシール貼ったりとか、いたずらはやめてね。


P.S. いつの間にか、35位まで下がっちゃった~
ボク、もっと頑張らなきゃね

■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(5) | | TB(0) | |
2006-01-20 (Fri)
こんにちは~
ボク、マーブルです

えーと、何書こうとしたんだっけ・・・
あ、そうだ、昨日のお散歩のことだ
久しぶりにみんなと会えて面白かったんだ~

おとといもその前も、いつもより早めにお散歩行ってたから、お友達に誰にも会えなくて、ボク、ちょっとつまんなかったんだよね

ママと公園でフリスビーして遊んだけど、
ねえちゃんばっかりやってもらってて
ボクは待ってるばっかり
だってさ、ボクの番になるとねえちゃんが大声で泣き叫ぶんだもん
仕方ないから譲ってあげるんだ
ホントはイヤだけど、あそこまで泣かれたらさぁ、ボクもうガマンするしかないよ

↓ちょっぴりイジケ気味のボク↓



それで、昨日は、久しぶりにいつものお友達と一緒で嬉しかったなぁ~
アリスちゃんと、ペコちゃんと、ペスちゃん、ナナちゃんクロちゃん、それからポン様も来たし、すごーく久しぶりに愛しのナユ様にも会えたんだよ~
いっぱいスリスリしちゃったよ
ボク、しあわせ~

今日のお散歩もまたみんなと一緒だといいなぁ
みんなのママたちからおいしいオヤツももらえるしね
えっ?
それがボクの一番の目的だって・・?なんで分かったのぉ?!

こんなボクだけど、応援してね
今、14位だよ~

■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(0) | | TB(-) |
2006-01-17 (Tue)
こんにちは、ボク、マーブルです
ボクずっと日記書いてなかったから
みんなに忘れられてるかなぁ
ボク、一応毎日ちゃんと生きてるよ

お散歩と、ご飯の時以外は寝てるけどね


これ、バニラねえちゃんのベッド・・・
20060117.jpg

あったかくて気持ちいいんだ
なんで知ってるかって言うと、
ボクも、時々スキを見つけて借りてるから

20060117a.jpg

・・・ちょっと狭いけどね


結局、冬の昼寝はコタツに限るよ
20060117c.jpg

日本人だから、ベッドよりコタツ。

じゃあねーおやすみー

■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(5) | | TB(-) |
2005-10-19 (Wed)
ボク、マーブルです
ばっしももうおわったし、とっても元気なボクだよ

えーと、今日は、ショコラズわんカフェで、広場のお友達のペスちゃんのお誕生会だったんだ
ペスちゃんて、とっても可愛いヨーキーの女の子だよ
小さな体で可愛いお顔してるのに、大きな草を引っこ抜いてみたり、大きなワンコを一喝して追い払ってみたり、パワフルな一面もあるんだけど、そんなところもボク、大好き

ペスちゃんは昨日3歳になったんだって
すごいね
まあ、ボクも見た目は5歳とか言われるけどさ~

今日も9月のペコちゃんのお誕生会のときと、おんなじメンバーが集まったよ
なゆ様と、ポン様と、ナナちゃんと、クロちゃんと、アリスちゃんと、ペコちゃんと、ボクとバニラねえちゃん、そして主役のペスちゃん
しゅじゅつのせいで、ずっとみんなと会えなかったから
久しぶりに会えてすっごくうれしかったよ
みんなのママたちにも会えてうれしかった~

おいしいケーキも食べれたし
ボク、お誕生会ってだいすき

ほんと、たのしかったなぁ~
20051018.jpg

今日は雨で広場には行けなかったけど
早くまた広場でみんなと遊びたいなあ

じゃあ、ボク、眠いからもう寝るね
おやすみなさい・・むにゃむにゃ
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **マーブログ | COM(0) | | TB(-) |
