09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-29 (Sat)
(*ゝω・*)ノ゛こんにちは!
最近スーパーに行くとつい、
スイカに半額シールが貼られていないか確認してしまうsugar**デス
うーん 土日はなかなか半額にならないっぽい。

さて、美味しいスイカが出回る季節になりましたが
ブログは、バラ→ポピーからさらにさかのぼって
芝桜!!です( ̄∀ ̄*)イヒッ

4月の終わり頃のことですが、
県立 相模三川公園というところに行ってきました。
20030423a.jpg
(↑マーブルのこの顔やだなぁ・・・^^;)

今回、初めて訪れましたが
小川に囲まれ広々と芝生が広がる気持ちの良い場所でした(人'∀'*)

20030423b.jpg

"夕焼けの丘"と名付けられた丘の斜面を中心に
芝桜が敷き詰められていて。
きれい!
20030423c.jpg

規模はそれほど大きくはなかったけど、
シニア的コーギー達とお散歩するには丁度いい広さでした。

20030423d.jpg

芝生のエリア。
平日だったので誰もいなくてのーんびり。

20030423e.jpg

青空バックの2ショット写真が撮れました(o^-^o) ★☆+・。
年賀状に使おうかな~

20030423f.jpg

園内を流れる小さな川、鳩川。
川沿いに咲くタンポポが可愛かった(*´∀`*)

20030423g.jpg

そして川沿いのお散歩道。
ちなみに道沿いの並木は桜。
芝生のエリアにも桜がいっぱいあったので、お花見シーズンは混むのかも?

20030423h.jpg


■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| おでかけ** | COM(-) | TB(-) |
