03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-16 (Fri)
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちは~
今日の横須賀の最高気温は32度。
うん。暑いですねー
でも、なんだろう。先週の猛烈な暑さを経験したせいか
30度前半だと涼しいとさえ感じてしまう今日この頃デス(・∀・)

さてさて、旅行の話の続きです☆
今回の宿泊は、キャンプではなく ワンコOKなコテージを利用しました。
山中湖の、ロッヂ花月園さん。
広々とした森の中に、コテージが点在。(半分くらいがペット同伴専用)
敷地内にドッグラン、それからちなみにテニスコートもありました。
20130812g.jpg
コテージ内は割と広く、6人まで宿泊可。
リビング、キッチン、和室、ベッドルーム、それからお風呂とトイレ付き。
森の中のコテージということで虫の心配をしていたけど
入室時に2,3匹(怖さレベル低め)と出会っただけで済み、
夜も落ち着いて安眠出来ました('∀`)

キッチンには冷蔵庫やレンジなども完備されているのでそこで自炊をしたり
コテージのテラスでBBQをしたりすることも可能なようですが
我が家はレストランのディナーコースをチョイス♪
(テラス席はワンコ同伴OKで、良かったー!)
20130812h.jpg
新鮮野菜を使い、素材の味を活かした感じの わたし好みのお料理で
美味しかったです(o^-^o) ★☆+・。幸

朝食は、ビュッフェスタイル。
種類は豊富ではなかったけど、大好きなパイナップルが並んでいたので満足。
20130812i.jpg
森の緑を見ながらの朝食は清々しい気持ちになりました(*'▽')

食後は、ドッグランでひと遊び。
まだ日が高くなる前だったので、涼しくて気持ち良かったです。
20130812j.jpg
バニラもマーブルも、年を取ってきたせいか
以前のようにずーっと追いかけっこをして遊び続けるようなことはしないけど
やっぱり、緑の中をノーリードで走り回るのは嬉しそうだし楽しそう。
笑顔が見れて良かった(o^-^o) ★☆+・。幸

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
■ロッヂ花月園
http://lodge.kagetsuen.net/
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| おでかけ** | COM(-) | TB(-) |
