07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-19 (Mon)

旅行2日目。
コテージを後にし、本栖湖へ向かいました。
目的は、わんこsの水遊び!ヾ(●´∀`●)ノ゛

湖畔に辿り着くと、すぐに水に入っていき泳ぎ出したバニラちゃん。
大好きな、おもちゃの水上レトリーブで遊びました。
20130812k.jpg
湖の隅っこで、流れも深さもない安全な場所だったけど
念のため、ロングリード(フレキシブルタイプ)と
ライフジャケットは着用。
20130812l.jpg
一方、泳ぎが嫌いなマーブルくんは
足のつく岸辺をじゃぶじゃぶ。
20130812m.jpg
楽しんでるというよりは、暑いから仕方なしに・・って感じだったかも(^ー^;)
すぐに上がって、シートにベターっ。
「ボク、ここで寝てるからみんな勝手に遊んでてー」
20130812n.jpg
水温はちょうど良かったけど
日差しが強すぎて長時間いれなかったので、
エンドレスに遊びたがるバニラをなだめて強制撤収~。

次は、マーブルが大好きな場所=ドッグカフェへ。
「カフェに行こっか」って言うだけで、よだれが出ちゃって
口の周りをペロペロするマーブル。
可愛い。(*´ェ`*)ポッ

河口湖の、わんこと入れるうどんのお店dog udon café Matsuさん。
Jマートというホームセンター内にあって、店内席テラス席ともにペットOK。
家族連れやワンコ連れのお客さんで賑わっていました。

パパは、特製スパイシーカレーうどん。
わたしは、冷やし柚子明太子うどん。
バニラ&マーブルは、ミートミンチのパンケーキをふたりで半分こ。
20130812o.jpg
「富士山屋のうどん」。
麺も出汁もとっても美味しかったです(o^-^o) ★☆+・。幸

お腹が満たされた後は、道の駅などに寄り道しながら帰路に。
二泊三日、あっという間の旅でした。

本栖湖は、ホントなら富士山がめっちゃ綺麗に見えるスポット。
山中湖や忍野八海からも、
それぞれ違った趣の富士山景が楽しめるハズだったのだけど
今回は、二日間一度も富士山の姿は見えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
夏って、見えづらいのかなぁ。
それが唯一残念だったけど、バニラとマーブルの笑顔もいっぱい見れて
楽しい旅行になりました。。+゚(´▽`)゚+。
以上。旅行レポ終了でーす☆

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
■dog udon cafe Matsu
http://matsucafe.com/
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| おでかけ** | COM(-) | TB(-) |
