03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-06 (Fri)
第42回リアルサンプリングプロモーション(RSP)に
前から気になっていた商品が登場!!

それは、ネオエンタープライズ株式会社の、「天然美人 ベビちゃん
楽天市場でランキング上位に輝いている大人気の石鹸です。

rsp42_baby02.jpg

イベント開演前に、ブース会場で発見!
rsp42_baby01.jpg
一度試してみたかった商品がお買い得価格で購入出来る!!ということで、
"ベビちゃんミニサイズ3個入り"を迷わず購入。
rsp42_baby11.jpg
一緒に、「藍ちゃん」「フコちゃん」という姉妹品も並んでおり、購入を迷いましたが、
「後でプレゼンもするのでそれをご覧頂いてからもし良ければ是非」・・というスタッフさんの言葉を受け、とりあえず保留にすることに。

そして、イベントスタート。
午前の部のラストに、ネオエンタープライズさんのプレゼンがありました。

ベビちゃん」は、石鹸では唯一、楽天総合ランキング1位を獲得。
それも8回も!
口コミで広がる、その人気の秘密を教えてくれました。
rsp42_baby03.jpg

国産原料、国内製造にこだわり、2006年にネット(楽天市場)販売開始。
開発には皮膚科医が携わったとのこと。
元々は、赤ちゃん用石鹸として開発されたことがその名前の由来だそうです。

ベビちゃんの主成分は、3種。
竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリー
rsp42_baby05.jpg

竹炭の吸着力で汚れをしっかり落とし
rsp42_baby04.jpg

肌に優しいホホバオイルと美肌効果の高いローヤルゼリーでしっかり保湿ケア。
rsp42_baby06.jpg

(界面活性剤が含まれた洗顔フォームに対し、石鹸は自然由来のものからなるためお肌に優しいのが特徴ですが
その中でも特に低刺激の成分が使われているので、敏感肌の方でも安心して使えそうですね☆)

続く口コミの紹介で、ベビちゃんがボディーや髪にも使えること、
汚れのみならず臭いも落とせることが分かりました。
rsp42_baby07.jpg
rsp42_baby08.jpg

使い方のオススメは「泡パック」とのこと。
泡の作り方の実演がありました。
rsp42_baby09.jpg
ポイントは、"水を付けすぎないこと"だそうです。
スタッフさんの手の中で、あっという間にもこもこと出来上がるもっちり泡。
これを顔や身体に乗せ、数分置いてから洗い流せば、お肌に負担をかけず余分な皮脂や角質、毛穴汚れがスッキリ!
(人'∀'*)早くやってみたーい!と思いました。

そして、姉妹品の紹介。
高級美容成分藍エキスを配合した優しい石鹸「藍ちゃん
フコダイン配合のエイジングケアを意識した石鹸「フコちゃん
rsp42_baby10.jpg

フコダインは、ヒアルロン酸よりもさらに高い保湿力を持つとのこと。
うん。毛穴が気になる時はベビちゃんだけど、
乾燥が気になる時にはフコちゃんが良さそう!

ということで、プレゼン後のお昼休憩時に、再びネオエンタープライズさんのブースへ。
やはりプレゼンで興味を持った方が大勢いたようで
今度は開演前とは異なり購入希望者の人だかりが出来ていました。
そんな中、フコちゃんミニサイズの購入を申し出ると、
わたしの顔を見たスタッフさんが、「あ、お待ちしていましたー!」の一言。
覚えてくれていたようです。
こんなに人が多い中で!と、ちょっと感動。
ネット販売の会社ということで、普段は直接購入者と触れ合うことはないと思うのですが
ちゃんとお客様を大切にしている会社なんだな、という印象を受けました。
rsp42_baby12.jpg

そして、ベビちゃん、帰宅後の夜から早速使い始めてみました~!(´▽`)

付属の泡立てネットに入れ、教わった通り少なめの水で濡らし擦り合わせると
すぐにもこもこ、もっちりとした泡が完成。
顔とデコルテを泡パック。
気持ちいいです。(*´∀`*)
洗い流す時、スッキリさっぱりするけど、潤いはしっかり残っている感じ。
触れる手がぺたぺたするような肌触りです。
3つの成分の奇跡の配合、なるほどな~と実感しました。

しっかりピタッと顔に乗る泡なので、お風呂の中でなくても使用可。
なので朝の洗顔でも泡パック出来るのが嬉しい♪

そうそう、最初に使った時、洗い流した後に小鼻の角栓が浮き出ていました。
これが竹炭の吸着パワーなのでしょうか。
普段からお手入れは割としっかりしている方だと思うのに
それでもこんなに汚れがあったなんて!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

髪の毛にも試してみました。
メントールのような刺激はないけど、頭皮がスッキリする感じ。
予想したきしみもなかったし、泡切れがよくすすぎがラクでした。
ベビちゃんでシャンプーしていて思い浮かんだのは、姪っ子・甥っ子たちの頭。
赤ちゃんにも使える優しい石鹸だし、汗を沢山かいて臭いやすいコドモの頭皮を洗うのにスゴク良さそうな気がします。

ちなみに、RSPで頂いたお土産サンプルの中には、ベビちゃん&藍ちゃん&フコちゃんのミニセットが入っていました。これで藍ちゃんも試せます♪゚+.☆ヾ(◎´∀`*)ノわーい♪
rsp42_baby13.jpg
ちょうどボディ用の石鹸もそろそろなくなりそうなので
これから全身に使って行きたいと思います☆


毎日の洗顔は、美肌づくりの基本と言われていますよね。
使用する洗顔料によってお肌の状態は随分と変わってくるものだと思うので
お肌に悩みのある方は、是非一度この人気石鹸を試してみると良いかも知れません。
オススメです♪(*´∀`*)





■サンプル百貨店
http://www.3ple.jp/

■楽天市場

■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| ママつれづれ** | COM(-) | TB(-) |
