07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-08 (Fri)
(またまた)ご無沙汰していました!
sugar**@バニラ&マーブルママです。

先日、ご近所のわんこママ友5人で旅行に行ってきました。

わんこ達にはパパとお留守番してもらい、北海道は函館へ。
一泊二日のホントにあっと言う間の旅でしたが
夜景、日の出、紅葉、温泉、お土産ショッピング、
そして海の幸を贅沢に堪能!+.☆ヾ(◎´∀`*)ノ楽しかったです♪

この皆さんとはバニラ&マーブルのお散歩で出会い
もぅかれこれ10年近くのお付き合い。
近場へのお出掛けやランチなどは何度もしているけど
宿泊旅行は今回が初めて!でした。
数年前から、行きたいね~と話していたのがやっと実現できた感じです。
行きの道中にしてもう、次回はどこへ行こうなんて話題が出ているのが面白かった。( 艸`*)ププッ
でもホント、お互いに気心知れているせいか"初めて"という感じが全然しなかったし、気兼ねなくワイワイ楽しめたので、またいつか是非、一泊二日ツアー第2弾を開催出来たらいいなぁ(*´∀`*)


さてさて、フォトジェニックな町 函館!ということで
デジイチ持参で写真を撮ってきたので
その一部をご紹介したいと思いまーす☆(*´∀`*)

◆トラピスチヌ修道院(ここではまさかの雷雨に遭遇!)
hakodate_01.jpg

◆海の宝石丼@函館 まるかつ水産 いかいか亭
hakodate_02.jpg

◆旧函館区公会堂
hakodate_03.jpg

◆五稜郭タワーからの眺め
hakodate_04.jpg

◆夕陽も観れました
hakodate_05.jpg

◆香雪園にて ライトアップされた紅葉観賞
hakodate_07.jpg

◆函館といえば、夜景!雨上がりで綺麗でした
hakodate_08.jpg

◆紅葉観賞@五稜郭公園
hakodate_09.jpg
hakodate_10.jpg
hakodate_11.jpg
hakodate_12.jpg

◆路面電車
hakodate_13.jpg

◆市場でタラバさんゲットヽ(。´∀`。)/
hakodate_14.jpg

◆茶夢@どんぶり横町にて、絶品のイカ刺し堪能。
hakodate_15.jpg

◆二十間坂
hakodate_16.jpg

◆ナナカマド並木
hakodate_17.jpg

◆教会巡り
hakodate_18.jpg

◆八幡坂
hakodate_19.jpg

◆金森赤レンガ倉庫
hakodate_20.jpg


ちなみに、この度カメラをニコンD70からD5100に持ち替えまして。
今回がデビュー撮影でした。
説明書も読んでなくて、ほぼオートモードしか使えなかったけど
やっぱ 新しいカメラは色々スゴくてテンション上がりますねヾ(●'∀'●)ノ
バリアングル液晶も、初の使用でちょっと手こずったけど、慣れたらとっても便利そう。
早くわんこ達撮りたいな、と思いました。

さて、市場で注文した蟹たちが我が家にやって来るのは来週火曜日。
持ち帰ったホッケやイクラはとっても美味しかったので期待が高まります♪♪
楽しみぃ~ヾ(●´∀`●)ノ゛
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| ママつれづれ** | COM(-) | TB(-) |
