03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-02 (Mon)
11月20日、バニラは10回目のお誕生日を迎え、
その翌々日、我々夫婦は10回目の結婚記念日を迎えました。
(ちなみに、当時こだわって選んだ「いい夫婦の日」( 艸`*)ププッ)

さて、その記念に・・ということで、
一泊二日で伊豆方面へ旅してきました。

夏に富士五湖へ出掛けた際、富士山が全く見えなかったのでそのリベンジ!!
と、特にそういうわけではなかったのだけれど
今回は、2日間ものすごーく良いお天気に恵まれ
てっぺんに雪化粧をした綺麗な富士山を存分に眺めることが出来ました。
(o^-^o) ★☆+・。幸

行きは、海沿いの道を進むルート。
青い空、青い海、そして江の島と富士のコラボを車窓に写しながらのドライブです。
201311izu01.jpg
青がちゃんと青に見える天気の良さ。
テンション上がる~ヽ(*'▽')ノ

小田原の、早川漁村という施設内にある
海鮮丼専門店「小田原 海舟」でランチ。美味しかった~ヽ(。´∀`。)/
201311izu02.jpg
ちなみにこちらの施設は、わんこNG。
バニラ&マーブルには車内でお留守番してもらいました。ごめんね(ノд`)

熱海港でクルーズ船に乗船。
大人1200円、バニラ&マーブルは無料でした。
(※混雑時はペットは乗れないこともあるようです)
201311izu03.jpg

船内には水中展望室があり、出港前にはお魚たちを見ることが出来ました。
201311izu04.jpg

そして、30分のクルージング。
201311izu05.jpg
餌付けされたカモメたちが、船と戯れるように飛び交っているので
こんなアップショットまで撮れました。(・∀・)わー。
201311izu06.jpg
うん。快晴ってステキ。
海面が、日光をキラキラ反射しまくっていて眩しかったです(*´∀`*)

~つづく~


■小田原早川漁村
http://www.gyoson.com/
■海鮮丼専門店「小田原 海舟」
http://kaisen-don.com/
■ベルクルーズあたみ
http://www.bellcruise.com/
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| おでかけ** | COM(-) | TB(-) |
