07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-05 (Thu)
マイペースに更新…(●´∀`;汗)
旅行の話のつづきです。

熱海をあとにして向かったのは、伊豆。
これまでにも何度か訪れている大室山へ。
ここのリフトはワンコOKです(´▽`)
201311izu07.jpg

201311izu08.jpg
西日の眩しい山頂をぐるっと一周、富士山を見ながらのお散歩。
201311izu10a.jpg

富士山バックにパチリ☆
201311izu09.jpg

風。((笑´∀`))ヶラヶラ
201311izu10.jpg

敢えての逆光で一枚。
201311izu10b.jpg

家族写真。( ´艸`)
201311izu10c.jpg

バニラとマーブル、たくさん歩いてお疲れ気味で・・・。
カメラに笑ってくれませんでした(ノ∀`;)残念。

~つづく~

■大室山登山リフト
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| おでかけ** | COM(-) | TB(-) |
