03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-17 (Tue)
こんにちは。
うーん。12月って、忙しいッ!!
なんでこんなにやることが沢山で毎日が慌ただしいんだろう・・・
っというのが言い訳で、更新すっかり忘れちゃってました(●´∀`;汗)
そんなこんなでもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが、
旅行の話のつづきです!

旅行二日目。朝から快晴!
宿のチェックアウト後、三保の松原を目指して出発。

途中、富士川SAに寄り道しました。

そして。

絶 景 に 出 逢 い ま し た ! ! !

201311izu16.jpg

なんか、絵に描いたような景色。
ホントに綺麗でした。
今回の旅行で、"富士山のある景色"として一番美しかったのはここかも。

よし!
年賀状用に、富士山をバッグに写真を撮ろうっ!

とシャッターを切ったけど、
バニラちゃんがあくびをしたり・・・
201311izu14.jpg
今度はマーブルくんがあくびをしたり・・・
201311izu15.jpg
あんまり撮り直してると二人とも笑顔が消えちゃうしで、
ナイスショットは収められず。残念。(ノ∀`;)

それにしても、素晴らし過ぎる景色でした。
201311izu13.jpg

~つづく。~

■富士川SA
http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1010aa024.html
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| おでかけ** | COM(-) | TB(-) |
