fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-15 (Sun)
20061015a.jpg

こんにちは!バニラだよ。
写真の右側がバニラだよ。左のおデブはマーブルだからね~!

あのね、バニラ見ちゃった!ママは今日ね、ポテトサラダを作る時、お塩とまちがえてお砂糖入れちゃってたんだよ。
ドジだよね。

いっぱいお散歩したから、つかれちゃってたのかなぁ?

えっとね、今日はね、くりはま花の国に行ってきたんだよ。
久しぶりのお出かけだったんだよ。
楽しかったぁ!


コスモスはね、この間のタイフウってゆうので飛ばされちゃったんだって。
だからあんまり咲いてなかったの。
20061015b.jpg

でもバニラたちは、別にどっちでもいいんだけどね。
だってだって、お散歩するだけで楽しいもん!
20061015c.jpg

でもね、ママはお花をバックにバニラたちをパシャパシャするのが好きみたい。
20061015d.jpg

バニラ、可愛い?ねえ、可愛いでしょ?
マーブルはいっつもあくびばっかり。写真あんまり好きじゃないみたい。
20061015e.jpg


たくさん遊んでから、その後は病院に行ってきたよ。
なんでかっていうとね、マーブルがね、またシッシンてゆうのが出来ちゃったの。
カユそうにしててかわいそうだよ。
でも、バニラは今日シンサツがなくって良かったぁ!
テンテキとかされるからやなんだよね~、病院は。
マーブルは、これからお薬飲まなくちゃいけないんだって。
かわいそう。
バニラは、お薬大っ嫌い!シッシンできてなくてホントに良かったぁ!

それじゃあ、疲れたからもう寝るね。


あっ!
そうそう、バニラのホームページ(「ばにら日記」)、お引越ししたんだよ。
今度からここ↓になったから、よろしくね。
http://wankosmile.web.fc2.com/
連絡が遅くなっちゃってごめんね~!
■■ランキングに参加中です■■
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑クリックで応援お願いします♪
| **ばにっき | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する